Junさんがご飯をご馳走してくれました。

BEAUTY STAND PLUS特設会場( 新宿マルイ本館地下1階)の作品展も残すところ後2日となりました。
ありがたい事に、たくさんのお知り合いが作品展に訪れてくれ、なかなか食事を取る時間がない2人です。

帰り道にフラッと立ち寄ったお店で、作品展を振り返りながら終始ご機嫌!
2人の話題は、今日の嬉しいサプライズ事件

なんと!!
金魚ブースの中で1組のカップルがプロポーズをし、見事成功したのです。
周辺にいた人たちが、みんな立ち止まり2人に祝福の拍手!

私も隣にいた友人も感動で涙!
さすが、カメラマンのJUNさん!
チャンスは逃さない!
とっさにスマホを構えて、カップルにとって人生の大切な1ページを撮影したのでした✨

嬉しいサプライズに私たちも上機嫌!
作品展やって良かったね!って何度も何度も話したのでした。
幸せのおすそ分けに感謝

Juane*