試合直前!突然の大雨!inミクニスタジアム

分身ロボットOriHimeを活用した雇用促進活動として、先天性ミオパチーの会代表理事の「伊藤 亮」さんが活動しているところにお邪魔してきました。

ギラヴァンツ北九州×アスルクラロ沼津の試合の接客をOriHimeが担当している姿に感動!

「接客終わったら、一緒にサッカー観戦しようよ!」っと亮さん。
ギラヴァンツ北九州さんは、NPO法人 SDGs Spiral の活動でもお世話になっていて、とてもご縁の深い地元のサッカーチーム!もちろん、全力で応援させてもらいます!!!っと大興奮の私。

そんなワクワクタイムを笑うかのように、後30分ほどでキックオフ・・・。ってところに、上の動画のような大雨!!!
普段はスタジアムから海と街並みがきれいに見えるのだけれど、その景色が見えなくなっちゃった!
別の日記に景色が映ってる動画があるの見比べてみて!

雨がまるでカーテンみたい!!
「残念すぎる!」っと思う反面、「綺麗だなぁ」って思っちゃった私。。。
「ああ。大雨が降ると風って目に見えるんだね」なんて言いながら雨を眺めました。

今日も素敵な思い出が出来ました。
亮さん、ありがとう!

Juane*