メニューを選ぶのだって。。。

【Jun*Juane】写真を撮る人サムネイル

ランチ撮影中

メニューを選ぶのだって計画的

マメなこの方。。。
お食事前が撮影タイムなのはご想像通り。

彼は気づいていないだろうけれど、 彼がどんな風にお料理の写真を撮るのかに興味があるから。。。
私は、なるべく同じメニューの注文は避ける
案の定、今日も 「そっちも撮らせて?」っと言ってきた。
「むしろ、それ狙いです」 っと内心で思ってる私🤣✨

そんな彼とのやり取りでもう一つ定番があって。。。
私は毎度「まだ、お箸つけていないので よかったら一口いかがですか?」 っと声をかける。

そしていつでも、割と長いトークでクールに断られる。
「なぜ一口もらわないと良いのか?」 について多様な切り口で淡々と話す彼。
断られるのを分かっていても、その「断りの内容が面白い」のと 単純に「同じ味と思い出を共有」したくて、私のチャレンジは終わらない。笑

そんな凸凹コンビの Jun*Juane
背鰭負傷ハプニングがありつつも。。。いい感じで、前に漕ぎ出しています。
応援していただけると嬉しいです。

Juane*